【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

今日の「うたばん」の、パク・ヨンハさんの出演を
とても楽しみにしていました。

でも、8時までに帰れなくて…
家に着いたら、8:25過ぎでした。
(間に合うと思ったので、タイマーしてなかったんです)

パク・ヨンハさんの出番は、何分~でしたか?

知っている方が居ましたら、宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

今、映ってますよ・・・

この回答への補足

それは、知っています。

途中~しか見れなかったので
何分から写っていたのか、知りたいんです。

自分が見れなかった部分が何分か…。

補足日時:2004/08/05 20:45
    • good
    • 0

最初からほとんど出ていますね。


8:00~5分くらい。
中居くんに「スタジオにいる日本人女性はどうですか?」ときかれて
「みなさんきれいです」と答えていました。
でもはっきりって、30代層以上の女性が多くて
中居君が「うそだろ、はっきりいっていいよ」みたいなこと言ったら
「目が悪いので」っておもしろいこと言っていました(笑)

島谷ひとみが冬ソナはまりまくりで、その話も最初の5分でしていましたね。
CMに入って、さぁはじまるかと思ったら、マッキーが登場してました。

8:5分から15分くらいはマッキー。

その後、8:25分前後からずっと出演中。
冬ソナダイジェスト
冬ソナ裏話(ヨン様とはゴルフや食事、フィットネスによくいくみたいです)

あと8:45分から期別を歌ってました!(^^)!

バスケはこれから・・・?かしら☆彡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

冒頭にチョコッと出て…その後は、マッキーだったんですね。
私が見始めてから(25分頃)が、メインだった様で良かったです。

確かに…会場は「韓国俳優ファン」の年代の方達ばかりで
私も、ちょっとウケてしまいました!

予告で「バスケetc.」をやっていて、どうしても見たかったんですけど
それは、来週放送するみたいで安心しました。

来週は「ヘイ×3」&「うたばん」の続編があるので、とっても楽しみです。

細かい内容まで書いて頂き、本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/08/05 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報