アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【………これで十分だ。】

ルパン三世−カリオストロの城−

城中での優雅な晩餐を想像しつつ、カップラーメンをすする銭形警部と、銭形突撃隊。

…哀愁を感じます。

そこで、皆さまに質問です。

カップラーメン、好きですか?。
良く食べる商品は、何ですか?。
(カップ焼そば、パスタ、スープ等も可)
(複数回答・可)

私は、
「ペヤン○ ソースやきそば」
が、好きです。
たまにですが、モーレツに食べたくなります。

注意1:下ネタ厳禁!
注意2:超長文回答…申し訳ありません…。

この上なく、ゆる〜〜い質問です。
ひねりも、裏もありません。
お気軽に、どうぞ!。

「【………これで十分だ。】 ルパン三世−カ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 注意2:超長文回答←間違え
    注意2:超長文お礼←正解

    すみません…^^;

    超長文回答、大歓迎です!(笑)。

      補足日時:2016/11/21 18:32
  • すみません…^^;

    教えて!goo

    どころか、
    インターネット社会、超・ど・初心者の私に、誰か教えて下さいませ!。

    こういった「世界」って、
    「正式な商品名・メーカー名」
    って、出していいのですか???。

    それとも、自主規制をする方がよろしいのでしょうか???。

    それによって、今後の、
    「阿呆ワールド」
    質問形式を考えねばなりません…^^;

    ありゃりゃ、私、またミスったか?。

    「【………これで十分だ。】 ルパン三世−カ」の補足画像2
      補足日時:2016/11/21 20:47
  • 皆さま、楽しい「回答」ありがとうございました。
    本日のベストアンサーは、相変わらずマイペースにマイワールドをブッ込んで来る、
    割りきれない女様
    に、
    「イメージぴったりな花を見つけた!」
    の、言葉と共に送ります。

    ヘリコニア
    −花言葉−
    風変わりな人

    「【………これで十分だ。】 ルパン三世−カ」の補足画像3
      補足日時:2016/11/22 01:29

A 回答 (25件中11~20件)

回答ではありませんが、私の発言が発端となってしまったのでアドバイスと言うことで補足させて下さい。



>「正式な商品名・メーカー名」
>って、出していいのですか???。

人前で言えることか否かという事が基準になると思います。
誹謗中傷で無いなら当然出して良いです。
誹謗中傷なら「ペヤン○」にしたところで駄目でしょう。自主規制どころか、人の神経を逆なでするだけです。それなら「ある食品メーカー」と書くべきです。

※下記に書かれている回答を参考にしました。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/284937.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答補足、並びに資料の添付、ありがとうございます。

上記内容を踏まえ、私の立てた「質問」にお越し下さる、
教えて!goo
在籍ベテラン回答者諸氏の意見を聞いてみたいと考えています。

私は、
教えて!goo
に、ほぼ「質問者」という形で参加しています。

質問者として、責任ある姿勢を、今後も探していきたいと思います。

お礼日時:2016/11/21 21:23

無性に欲してしまう…そういうのありますね。


カップなら どんべいのかき揚げうどん…でしょうか。
なかなか おいてないので コンビニを探して回ることも…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nekomannma様、こんばんは。

おー。

どんべいのかき揚げうどん!。

あれ、かき揚げ固め派と、フニャフニャ派に分かれますな。

かき揚げ、あまり売っていませんか?。
油揚げのほうが、メジャーですかね?(笑)。

そうなんですよ。無性に欲するんですよ…^^;

漫画家の、
東海林さだお
が、

喉が欲する!!!

と、名ゼリフを述べていました(笑)。

お礼日時:2016/11/21 21:10

日清のカップラーメンですね。


チリトマトなど好きでしたが、頻繁には見かけない気がします。

>「ペヤン○ ソースやきそば」

ペヤングですね。このサイトは公の場なのだから無意味な伏せ字にするのは止めるべきです。
より標準的な書き方をして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/22 00:48

失礼 カップね、、



ペヤング出て来て
コーフンしちゃって...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コーフン……^^;

???

………。
(-_-;)

お礼日時:2016/11/21 20:38

ぺねこさん、こんばんは。


どん兵衛もOKでしたら、わたしはコレ。
某スーパーのプライベートブランドのきつねうどん。
4年ちょっと、地方でビンボー独り暮らしをしている時、お世話になりました。・・・と言うか、ほぼ主食(笑)。
何といっても、価格が1個78円!これにおにぎりを加えても200円弱(これだから高血糖になったんですよね)。
実は、このうどん、製造が東洋水産ですから、「赤いきつね」とほぼ同じ。
違いはタマゴと七味がないくらい。
後は、具材の「かまぼこ」が、その安さからか、枚数がテキトーなようです。
2枚しか入ってなかったものから、最高は7枚までありました(笑)。
・・・にしても、我ながらカップうどんを語りますね~。
「【………これで十分だ。】 ルパン三世−カ」の回答画像11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

居候ネコ様、こんばんは。

文面のほぼ90%が、炭水化物と塩分の「回答」ありがとうございます…^^;

自分で、呆け突っ込みをやらないで下さいよ…^^;

しかし…いくらプライベートブランドとはいえ、具が2枚〜7枚はアバウト過ぎ(笑)。

78円は、安いですな!。

ウチも、主人が糖尿病でなかったら、主食にしたい(笑)。

お礼日時:2016/11/21 21:02

これが好き


肉は入れずにキャベツのみ
入れて。
「【………これで十分だ。】 ルパン三世−カ」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

WXL様、こんばんは。

…見たところ、袋麺のような気が……。

出たか?変化球…。
(-_-;)

それとも、私の「阿呆ワールド」で、たまに見かける、ウッカリさんか…。
(-_-;)

>肉は入れずにキャベツのみ

ウッカリさん、確定だ…^^;

お礼日時:2016/11/21 20:05

No.4です。


お礼読みました。ありがとうございます。
>ゲテ食い!。
…美味いか?。(-_-;)
⇒おいしいですよ。(^_^;)
 騙されたと思って食べてみてくださいよ。

 まぁ、もともと九州(福岡)のうどんは腰がなく、ふにゃふにゃで太麺のうどんですのでその影響もあり・・・ということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前、このサイトで、
「うどんにコシは必要か⁈」
と、叫んでいた質問者様がいたな…^^;

「必要なかばい!!」
と、言っていたから、九州の方ですかね?(笑)。

そこまで言うなら、いっぺんやってみるよ…。

私、マジで物好きだ…。
(-_-;)

お礼日時:2016/11/21 19:56

特にどの銘柄ということはありません。


ただし十分は長すぎです。

そこで
【………これで3分だ。】
「【………これで十分だ。】 ルパン三世−カ」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

玄人乙様、こんばんは。

一応、想定内だ…。
(-_-;)

だから、
「充分」
と、迷ったんだよな…。
(-_-;)

がんばれ、私!。

仙人らしく、霞でも食っていればいいものを…。
(-_-;)

お礼日時:2016/11/21 19:51

こんばんは。



カップラーメン好きですよ。

カップヌードルのカレー味
好きです☆

ペヤングも好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sorama様、こんばんは。

カレー味、第3位。

カップヌードル自体は、昭和46年からあるんですね〜(笑)。

お礼日時:2016/11/21 19:41

カップ麺、好きです。


お手軽ですが、慣れるとチープでも美味しく感じます。

よく食べるのは、ニュータッチの「凄麺シリーズ」です。
乾麺なのに生タイプ麺よりお店の麺に近く、色々なスープや具の商品が出ています。
日清カップヌードルの独特な麺も好きですけど、ついつい凄麺を買ってしまいます。
満足感高し。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gtamo2様、こんばんは。

検索しました←物好き

個人的には、

・さいたま豆腐ラーメン
・冬の塩ラーメン

が、気になりましたです。

(^-^)v

お礼日時:2016/11/21 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!