dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カレー屋さんに入ったら、他にお客さん居なく私1人なのに、2名様と言われたんですが、何か憑いてるんでしょうか?

A 回答 (3件)

単なる勘違いじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段そういう事ないんですよね。
たまたま昨日お墓参りと人が飛び降り自殺して水死体で発見された事のあるダムに車で行って、4歩ぐらい歩いてすぐ車で帰ったので、何か関係あるのかな?(´;ω;`)

お礼日時:2024/05/27 18:31

カウンターかテーブルかの確認でしょ。


「2名様?」って聞いただけでしょ。
    • good
    • 1

嫌味です。


1名なら、黙ってカウンター席に座れや!!〇ほ!!わかるやろ!!

ということですわ・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A