アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワードを使ってなにか遊べませんか?

私は学校でワードとかエクセルが
自由に使えて、印刷もバンバンできます!

たとえば歌詞カードを作るとか
なんでもいいので

なにか案があったら教えてください!

質問者からの補足コメント

  • ありがと!でもまだわたしにはむずかしいかも。もっと印刷とかできるのはないかな?

      補足日時:2016/11/22 01:38
  • なんか歌詞カードとかなんかかわいいやつ!絵はむり!かけない

      補足日時:2016/11/23 17:56

A 回答 (4件)

それではwordで歌詞カードを作って、ページ罫線を入れて、歌詞カードらしく作ってみてはどうですか?

    • good
    • 0

wordで「組織図」は作れますか?

    • good
    • 1

Wordを使い印刷して遊ぶ…ですか。



アスキーアートなんてどうでしょうか。
これなら印刷して配布…著作権や肖像権に注意すれば…も可能。

テキストで印刷して遊ぶとなると、自分にはこの程度しか思いつきません。
「ワードを使ってなにか遊べませんか? 私は」の回答画像2
    • good
    • 0

エクセルに、ロトの宝くじの当たりを、集計して、次に出る数字を予測します。


これには過去のデーターを、かける ワル タス 引くを繰り返して、次回の数字の予測をするのです。数式を使って、出る数字を当たりに近づけてください。
面白い結果が出ますよ。
グラフウィザードも使ってグラフにしてもいいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!