dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校時代辛いひとは卒業したら楽しいことありますか?

質問者からの補足コメント

  • 将来が不安です!

      補足日時:2016/11/23 19:09

A 回答 (9件)

高校時代は、人生で最悪の時期です。


そのため、卒業後は、楽しい事がいっぱいあります。
少々、辛いことがあっても、高校時代の辛い思いのことを考えれば、何とも無い、というように、思えるようになります。
人生これからです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

残り三ヶ月の高校生活頑張れそうです!

お礼日時:2016/11/23 19:40

今からでも、保健室っててもあるよ、自分は色んなジャンルの人に声かけ



てもらって元気が出たよ♡3ヶ月保健の先生とマブダチだ♡
    • good
    • 0

高校生は何やっていいか分からずに道に迷っているばかりです。


青春時代はハッピーなんて無責任なおっさんらの妄想です。
               森田公一より

楽しいことは大人になってからやってきます。
何をどうすればうまくいくのか、理解できるのは大人になってからです。
    • good
    • 0

あるある。


学生時代より社会人のが
色々自由だし、学校は
クラスが合わない人達だらけでも我慢する感じが強いですが社会人は辞める選択をしても学生よりもハードルが低い気がします。
私は学生時代よりも、
数十倍社会人のが楽しいですね。
人間関係も年齢層広いから、
色々為になるし、
    • good
    • 0

No.3です。


補足読みました。
>将来が不安です!
⇒はっきり言いますが、将来に不安を持っていない人なんて一人もいないんです。
    • good
    • 0

ありますよ!


自分も高校時代良い思い出が無く、早く卒業したいと思って学生時代を過ごしました。
卒業してから色々大変な事はありますが自由がききますので楽しい事がきっと待ってますよ^ ^
    • good
    • 0

ありますよ。

(^_^;)

人生、プラスマイナス0になるようになっているんですから。長い目で見ればですがね。
いいことがあれば、悪いこともある。逆に悪いことがあれば、いいこともあると。

そう思っていなきゃ人生生きていけません。
    • good
    • 1

あります。


自分は30過ぎてから人生が楽しくなりました!
諦めないでください。
    • good
    • 1

ありますよ。

毎日を大切に過ごせばいつか幸せを感じるときが来ます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!