プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学と高校は楽しかったのです。中学の時はいじめに合いましたがキャラ変えてなんとか卒業しました。大学の時はパニック障害と統合失調症になり辛かったです。
学生時代ずっと楽しいなんて人はどのくらいいるのでしょうか??

A 回答 (4件)

割といるんじゃないでしょうか。

まあ苦しいですがそこから立ち直って自分を深くほった人は30代ぐらいから人としての深みが出てきます。
    • good
    • 0

私も中学でいじめられました!


あれって順番で回ってくるんですよね。
最終的には女子テニス部だったんですけど全員回ってきて最初に言い始めた子を皆で無視してたら教育委員会まででてくるしまつになりました。その子に何で自分をターゲットにしたのか直接きいたらだんまりでしたね。
やられたらやり返されると思ってないとダメですね!
    • good
    • 0

学生時代って心も体もアンバランスで


ホルモンバランスも崩れていたり、
家庭環境も色々あったりとかで
誰でも色々あるとあると思います。

それを振り返った時に、
楽しかったと思えるか、辛かったと思えるか、その人の気質(ポジティブかネガティブか)にもよると思います。
なので、学生時代に何があったかよりも
その人の心次第かなぁとも思ったりします。

ひどいいじめは別だとは思いますが。
    • good
    • 0

1割もいないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!