アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エ〇で異性の本性がわかるってほんと?

A 回答 (3件)

エ◯の「◯」の中に入る文字は「ッチ」だと仮定してのお答えです。



エッチ、つまりセックスをする関係になって始めて相手の本性が分かります。

私は男です。女の本性は寝てみれば分かる。と、昔から聞いていました。そして、その通りだという体験を重ねてきました。間違いありません。
    • good
    • 2

そんな単純なものではないでしょう。

    • good
    • 0

はい。


襟を見ればその人の普段の姿勢、性格、生活環境、経済力等
全部分かります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!