プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

・無料でインストールできる
・スマホ(Samsung)
・日本の音楽が無料でダウンロード可
・違うアプリを使いながらも聞ける
・画面を暗くしても聞き流すことができる

ざっとこんな感じの条件の、音楽のアプリってありますか?
調べても音楽アプリがたくさんあるのでどれがいいのかわかりません。紹介して下さい!

A 回答 (4件)

ニコニコ動画にある曲を保存したいならNicoBox、YouTubeの曲を入れたいならクリップボックスがおすすめ


クリップボックスはYouTubeの動画(音楽)を入れるとmp4で保存されるためバックグラウンド(他のアプリを起動しながら音楽を聴くこと)ができないのでクリップした後に
マイコレクション>アクション>ファイル選択>拡張子を変更
拡張子を変更はアクションで選択した時に下の方にいっぱいメニューが出るので二ページ目の最初の項目を選ぶとバックグラウンド再生できます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくて分かりやすい説明ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/29 01:47

ミュージックというアプリがあります。

多分最初から入っていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもこのアプリ、ダウンロードとかできません・・・
でも教えてくれてありがとうございます

お礼日時:2016/11/26 20:45

MixerBox3はいかがですか?無料ですし


YouTubeでお気に入りに登録した音楽 動画を他のアプリを使いながらでも聞けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

YouTubeとつながるんですね。ありがとうございます

お礼日時:2016/11/26 20:43

「Music FM」がお勧めです。

毎日20曲ずつダウンロードできますよ(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

20曲も?!ありがとうございます

お礼日時:2016/11/26 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!