dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お世話になります。
au android AQUOS Phone SHL23 です。

一週間ほど前から、動画に関るアプリがすべて再生不可能になりました。
特に思い当たる原因はありません。

影響があるのは以下のアプリになります。
ちなみにインターネットの接続状況は3G、wi-fi共に良好、アプリの暴走も無い状態、すべてのアプリは最新で一度データ削除もしており、本体も何度も再起動を行いました。

SHビデオカメラ
動画の録画ボタンを押すと画面がフリーズしてエラーで強制終了される

YOUTUBE
再生しようとすると、サーバーに接続できないからタップして再接続してと言われる

ニコニコ動画
コメントのみが再生される

ワンセグ
音声のみ再生される

GyaO!
音声のみ再生され、映像を取得できないと言われる

動画ファイル再生アプリ
この動画は再生できませんと言われる

どの症状も以前は無く、良好に再生出来ていました。
解決策をご教授お願いします。

A 回答 (1件)

データ削除とはオールリセットのことですか?


http://k-tai.sharp.co.jp/support/a/shl23/faq.htm …

オールリセットでも直らなければ、本体の故障が考えられます。
メーカーやキャリアのヘルプデスクを通して、修理を依頼する必要があるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり内部の重大な故障なんですね。データが消えるのは面倒ですが、可能な限りバックアップをとってショップに持っていきたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/11 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!