アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画、ドラマで男の子が女の子の前でお漏らししてるシーンがあったら教えてください

A 回答 (4件)

大人でもよければ、「トゥルーライズ」


大人の逆パターンでよければ「フローズン」
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
できれば大人以外でお願いしたいです

お礼日時:2016/11/24 16:48

大丈夫 ですよ。

    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

したい です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!