電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今回の星4-5の2体は強いと言えますか?教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございました。やはり強いですか!

      補足日時:2016/11/29 18:27

A 回答 (4件)

星5だから強いとはいえないけど、星5の中ではコラボガチャキャラは強い方。


今迄のコラボの中ではというと、そうでもないと思う。

桑原はキラー持ちなんで星5限定クエくれば光るかもしれないし、モンスト始めて間もなくて星6揃わないうちは、なかなか使える性能ではないかと思う。

源内はGBの一輝みたいな感じかな。ハマるクエあれば使えると思う。

で、どこで使えるんかというと、わかんねー。私も知りたい。
    • good
    • 0

星4・5のコラボキャラはほとんど強いですよ。

    • good
    • 0

強いか弱いかは使う人の腕次第で変わると思います。



今までの☆4-5よりは使えると思いますよ
    • good
    • 0

コラボの星4は平均より高性能です。


今までのコラボ星4と比較すると中の上位かなと感じています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!