電子書籍の厳選無料作品が豊富!

覚醒ルシファーパにハクを入れたいのですが
究極進化はどっちがいいのですか?
覚醒ハク
火ハク
回答よろしくお願いします

A 回答 (3件)

おいらはハク2体持っているから覚醒、火にしているでござるよ!

    • good
    • 1

ダルシなら闇ハク>覚醒ハク>火ハク

    • good
    • 0

火ハクにしてキラー編制がいいんちゃいます!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!