電子書籍の厳選無料作品が豊富!

SK‐Ⅱ化粧品が気になっています。
いいお値段なので購入を悩んでいます
使われた経験があり他の化粧品とここ
が違うなど個人的なご意見で構わない
のでお聞きしたいです。

A 回答 (3件)

SKⅡ昔使ってましたよ。


とっても良かったです。
ただ、勧められるまま買っていると、8種類くらいつけるハメになって、順番とか面倒臭くてやめました。w
要らないものは断れば済む話なんですけどね〜。

ただ、酵母化粧品なので、匂いが気になると言う、友達もいました。

「匂いがあると聞いたので」
と、試供品は必ず貰ってください。

私が試供品あげた友達、吐きそうになったと言ってました。

私は今はシャネルで揃えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
試供品があるとは有難いです!

シャネル私も大好き

今は主婦なので節約で買っていませんがうらやましい❗

お礼日時:2016/11/24 17:51

私の取引先の中国の会社では女性陣のみなさんSK‐Ⅱ大人気です!


毎回、帰国時に注を文受けます!
中国のかたがほしがっているので美的効果はあるのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですね。

お礼日時:2016/11/24 17:41

化粧品なんてどこも変わらないよ



下地が悪ければ何やっても無駄
化粧品より美容品とかに気を使おう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
美容品ですか‼なるほど

お礼日時:2016/11/24 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!