【お題】絵本のタイトル

最近、ふけがあるんですけどどうすれば良いですか?

A 回答 (4件)

乾燥の季節なので頭皮も乾燥して余計にふけがでてきますよね(^^;)シャンプーを変えてみてはどーですか?


それでもだめなら皮膚科にgo!
私も外国の使ってたらふけが!!パンテーンにしたらなくなりました。
    • good
    • 0

皮膚科でも薬をくれるだけだった。

シャンプー変えたらいいよ。
    • good
    • 0

KOSE ノル、か、ラックスもいいよ☆

    • good
    • 0

皮膚科に相談

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!