アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校卒業してから高校の同級生と付き合うことあるんですか?

A 回答 (8件)

ありますよ。


俺は社会人になってからいつも遊んでる高校の時の男友達が同じ高校だった女の子を連れて来てその子と付き合ってます。どこで再開するかわからないですよ!
    • good
    • 10

ありますよ 


在学中は全く恋愛関係はなかったのに 卒業してから付き合うようになって結婚した例を4組知っています。
    • good
    • 7

高校の奴ら4人組が一生モノと確定したね。

    • good
    • 3

ありますよ。

私は高校の同級生と良くサーフィンに行きます。
    • good
    • 4

高校に限らず、幼稚園を卒園してから


小学校を卒業してから
中学校を卒業してから
大学を卒業してから、
それぞれ有りますよ。
    • good
    • 3

十分ありえますね。


進学先の大学が同じ県だったとか、成人式で再開するとか、
同窓会で再開するとかありますから。
    • good
    • 3

大学生時代に中学の同級生と付き合いました

    • good
    • 3

仲良しの人いたら同窓会とかしますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!