プロが教えるわが家の防犯対策術!

ps3

ps3のカセットでオススメなやつ教えてください。

A 回答 (3件)

こんばんは



王道ゲームですが思いついたもの10個書きます。
・ファイナルファンタジー13
・ニーアレプリカント
・テイルズオブベルゼリア
・スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-
・ダークソウル2
・ソフィーのアトリエ 〜不思議な本の錬金術士〜
・キングダムハーツ1.5Remix
・ファイナルファンタジー10 HD
・バイオハザード6

公式サイト等みて興味ありましたら是非遊んでみて下さい。

参考になれば
    • good
    • 2

FINAL FANTASY15


大神絶景版
ニーヤレプリカント
英雄伝説空の軌跡改 HD EDITIONのFC、SC、3rd
PS3版テイルズオブヴェスペリア
などが私がプレイして面白かったゲームです。
他にもありますが、一応このくらいで。
    • good
    • 1

オープンワールドのRPGなら、オブリビオンやスカイリム、フォールアウトなど。


アクションADVならフォールアウトや龍が如くシリーズ、
RPGなら英雄伝説奇跡シリーズ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!