プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子高校生からのLINEで
こんなのがきたら脈アリ!
っていうのを教えてください。

A 回答 (4件)

その人に寄って表現が色々あるから、思わせぶりなラインでその気が無かったり、素っ気無くても気が有ったりとわからない。

心が込もらないライン文字で判断するのは、無理よ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そーなんですか…

お礼日時:2016/11/26 18:40

うちは、LINEのスタンプでアモーレって言うやつおくってどんなはんのうするかやってましたーw


最後は、間違えたーっていう!
反応を見てみようw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね!それ笑

お礼日時:2016/12/12 13:21

まず男子はLINE返すかも謎な人もいますからね!



LINEは2人だけの会話が出来ますが、テンポが非常に悪いので、相手に言葉を考える時間を与えてしまいます。
当然男子高校生もネットで調べるなどして、ある程度はLINEでの会話に心情や心得があるでしょう。
そこから特定の個人の気持ちを読み取るのは非常に難しいです。

軽いデートに誘ってみましょう!
嫌いな人、苦手な人と思われて無ければ、後は誘い方に失敗しない限りは受けてくれます。
喫茶店なら、お金もあまり掛からないし、時間も自由に調整できるのでオススメですよ!

「なんで俺?」 みたいに聞かれたら、「……駄目?」とかいってはぐらかしましょう。
所謂、言わせんな恥ずかしいって奴ですね!

ps.もし行くことになったのであれば、彼の話を積極的に聞いてあげてください。
笑顔でいること、嬉しそうに笑うことが大事ですよ!
話を盛り上げるのは彼で、盛り上がっているように見せるのが貴方です!(笑)
    • good
    • 0

どんどん自分のことについて聞かれたら高確率で脈あり。


あなたのことを知ろうとしている証拠。

あとは、まずちゃんとLINEを返してくれてるなら第一関門は超えてる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!