プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんに聞きます。

皆さんが大好きなドラマと映画はありませんか?教えてください。
後、皆さんがオススメしたい映画とドラマはありませんか?(ホラー以外)
教えてください。

A 回答 (11件中1~10件)

13日の金曜日のジェイソンが首を傾げるシーンだけ大好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ようなんですか。面白そうですね?

お礼日時:2016/11/27 19:06

天使の恋


ブラッティー・マンデー
海猿
ルーキーズ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

海猿大好きなんですよ。大好きなので、5回は見ています。

お礼日時:2016/11/27 19:04

大好きなドラマは、「高校教師 1993年」で、オススメしたい映画は、チャップリン、「ライムライト」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見てみようと思います。YouTubeで今から見ます。

お礼日時:2016/11/27 19:03

お奨めほどはなかなか。失敗作タワーリングインフェルノは、わざとらしさ、設定の無茶苦茶、笑わせてくれます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白そうですね。

お礼日時:2016/11/27 19:01

ドラマ


ロングバケーション、
華麗なる一族
映画
ローマの休日
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ローマの休日」私ちょーー見たいんですよ。見てみようと思います。

お礼日時:2016/11/26 22:10

ドラマ「ランチの女王」「王様のレストラン」「踊る大捜査線」


「ウォーターボーイズ」「白い巨塔」「ER」「ダウントン・アビー」

映画「卒業の朝」「オーケストラ!」「フルモンティ」「ホリデイ」「ショーシャンクの空に」
「ワン・チャンス」「ノッティングヒルの恋人」「ワン・チャンス」「リトルダンサー」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長い文章ありがとうございます。しかも、こんなに多く。見てみようと思います。

お礼日時:2016/11/26 20:40

映画で「世界から猫が消えたなら」「プラダを着たアクマ」とかはどーですか~?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「世界から猫が消えたら」私ちょーー見たいんですよ。

お礼日時:2016/11/26 20:39

NHK 西島秀俊主演「ジャッジ〜島の裁判官」


日本の裁判官の仕事内容がよくわかる、「HERO」の検事よりも個人の考えを出せる職業。
なりたかった。

映画 「天地創造」
父と見た最後の映画です。
バベルの塔で言葉が通じなくなる。
これがなければ世界の人と話せたのに。
ノアの方舟500歳のノア元気です


「小さな恋のメロディ」
15歳の時、高校の映画クラブに入り、何度も映画館で見た映画
とても面白く映画クラブでタダで映画館で見られたので、一人で
なんども見てしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長い文章ありがとうございます。面白そうですね。

お礼日時:2016/11/26 20:38

ラストソング 本木雅弘 安田成美 他


相棒 水谷豊 他
浅見光彦シリーズ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相棒は興味なかったんですけど、最近はまりました。ちょーー面白いですよね。

お礼日時:2016/11/26 20:38

私は「 花より男子 」と「 美男ですね 」が好きです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、それ大好きです。面白いですよね。

お礼日時:2016/11/26 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!