プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで付き合った事のある人数は何人ですか?年の数だけ彼女or彼氏が出来たことがない人はどうすれば幸せになれますか?出来る事が全ての幸せではないのですが幸せのひとつとして出来るようになるには?

A 回答 (4件)

19歳だったのですね。


もっと上の方と思ってた!

命短し恋せよ青年!
くよくよとさびしがってる
暇ないです。
口説いて本命の子を見つけて
心も身体も幸せになって下さい。
頑張れ! では。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‼
力もらえました。

お礼日時:2016/11/27 18:15

私のことに関しては内緒にさせてくださいね。



年齢イコール彼女いない歴とか巷で言われていると思いますが
無理に作って幸せぶるのならいない方が精神的に楽なのではない
でしょうか。もちろん自発的に動かなくては何も始まりませんが。

また幸せになれるかもと思ってお付き合いしたものの、幸せに
なれない場合もあります。
その時は幸せの比率が鍵になると思います。

8割幸せならほぼ大丈夫でしょう。100%は難しいですから。
全て幸せでないなら基本終わらせた方が良いかと。
でもどうしても離れたくなくて幸せを掴みたいのなら相手との
相談が大事だと思います。相手が耳を傾けてくれれば頑張れる
でしょうが心移りしていた時はあなたにとって何ひとついいことは
ありません。時間だけが過ぎていくだけです。

そのさじ加減を見間違えると悲しさだけが残ると思います。
良い判断なされますように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なかなかそこのところが難しいです。しっかり向き合っていきたいです

お礼日時:2016/11/27 09:48

彼氏といる時間より、家族といる時間や自分の時間の方が素晴らしいものですよ。


今までのお付き合いは、彼氏3人、セフレ1人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当たり前の時間が当たり前じゃなく幸せなのは分かっています。
けど、寂しかったりするので
いつでも一緒にいられるよう
なカップルが羨ましいんです

お礼日時:2016/11/27 09:31

つまり恋人が欲しいという事?


あまり、ややこしい書き方しない方がいいですよ?
合コンや街コンなどありますけど。

あなたはいくつ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

欲しいです!
まだ、19です

お礼日時:2016/11/27 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!