プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワイドナショーに出演した乙武洋匡さんに同情しますか?

A 回答 (5件)

いろんな意味で、同情する❗

    • good
    • 0

キモいキモいキモい


女も変態です。
    • good
    • 0

何だかいい話に裏ありそう。

同情する人いないと思います。
    • good
    • 0

同情するようなことじゃないと思います。

    • good
    • 0

変態野郎に同情の余地無し

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!