アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、彼の先輩とやらを含めて3人でドライブしました。私は上半身と心は女性ですが体はまだ男なので不思議な気持ちでしたが…

案の定、先輩とやらはスケベな質問ばかり…彼氏は作り笑いしながら聞いてるだけ。

服の上から胸を触られながら、手術したの?もっとデカクすりゃ良いのに。と…心の中では、うるさい私は小さい胸が良いんだよ(怒)と思いながらも言えず、いえ…ホルモンです。と…
ドライブ中、ずっと胸を揉まれていたわけです。直接的にも…

で、一時間くらいで先輩とやらを下ろして二人で帰る時に、彼氏からお前、勃起しただろと…

私は男性器より乳首が感じるので、嫌だったにも関わらず、勃起しました…

彼の言葉には、乳首触られたら、私じゃなくても立つだろ(怒)だいたい、嫌なら助けてよ!

と言うと、彼は嫌だよ。ブッ飛ばされちゃうもんと

はぁ?テメーは彼女が他の男に好き勝手されてくやしくないんか?

ここで、彼氏からのひとことが傷付きました。お前さ、嫌だとか良いながら勃起するなんて変態なんじゃねーの?たかが、乳首触られてよ(怒)感じてんじゃねーよ。女になり損ねたオカマ野郎が。だったら下も触ってって頼めば良かったな!

悲しくて赤信号で車を降りて帰ってきました。連絡もしていません。

女になり損ねた…好きで男の体をしているわけではないのに…

もう、別れようかなって思っているのですが、料理もできず、お金の使い方も荒い彼…私が別れたら生きていけるのかって心配もあります。

別れても良いと思いますか?

冷かし、暴言は止めてください。私は真剣に悩んでいます。
明日は仕事なのでお礼が遅くなります。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

辛さも、女性である事の、証ですよね。


私では、わかるはずのない、辛さ等たくさんおありだと思いますが、女性としての、心根だけは、絶対負けずに、良い女ぷりを、磨いて言ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。元気でました!

お礼日時:2016/11/29 20:02

焼きもちも、あるんだと思いますが、酷い言葉ですよね。


男の私も、傷つきます。
悲しいよね。
私の考えですが。別れる事、お勧めします。もっと、貴方を理解し、愛してくれる、彼氏が良いですね。
貴女と別れても。彼氏は、彼氏なりに、十分生きていけますから。御心配なく!
みてみないふり等世渡りは、上手見たいですしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ありがとうございます。愚痴って良いですか?

なんで、私は男の体をしているのでしょう…女性の体を見ると、同性のはずなのに私は醜い体で涙が出ます。
彼氏もそうだし、エロ動画に出てくる男性は陰部を触って気持ち良いって言うけど、私は全く気持ち良くない。感じない。

お礼日時:2016/11/28 00:54

その彼氏と別れない選択肢があることがよく分かりません。


その彼氏を許せるのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。…いまは許せないです…

お礼日時:2016/11/27 23:52

ひどいね。

ひどすぎるよ。
こんなバカの相手をすることはないよ。
心配なんてする必要ありません。
好きな人にそんなことを言うなんて人間として
どうかと思います。
元々、あなたを女性として見てはいなくて
ただ単に興味本位だけだったのかもしれません。
さっさと別れるべきです。
あなたの心の傷は簡単には癒えないかもしれないけど、
きっと素敵な彼が現れると思いますよ。
どうぞくじけないで!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。私は他の性同一性障害の人と違うって思っていたのですが、残念ながら同じだったようですね…

笑われてしまうかもしれませんが、みなさんの優しい言葉で涙が出てます…

興味本位で私に手を出されたかもしれないことにも悲しい思いです。

お礼日時:2016/11/27 23:54

酷い!酷すぎる!


私は女です。そんな彼、貴方には勿体無いように感じました!!もっと、気持ちのわかる人は世の中たくさんいるはずです!私なら、即別れます!!自分が嫌な時は守ってくれてこそ、真の男だと思います!
私が昔別れた人は、もう死ぬ。とまで言っていた人がいますが、ふつーに生きてますよ!
大丈夫です!
貴方が別れたければ、心配など気にせず別れるべきだと思います!彼の今後は自己責任。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

早速の回答ありがとうございます。

私も女です!って言ってたのですが、やっぱり周囲は、オカマ、元男って言い方をするんですよね。

私が生まれながらの女であれば、即刻別れたと思いますが、他の質問でもあったけど、次の彼氏…となるとなかなか、出来ないので別れられなかったのも事実です。

悩み過ぎて胃が痛くなってます(汗)

参考にさせていただきます。これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2016/11/27 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!