海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

何回も目が合ったり好きな人が自分の事を見てたりするのは意味があるの?

A 回答 (4件)

もしかしたら脈アリかも⁈しれません。


男性に笑顔を送るのは効果ありますよ。
男性からみて、その笑顔を送って来た相手が好きな人なら効果覿面です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?!
頑張ってみます!

お礼日時:2016/12/02 22:08

男性と女性の見つめるのは違います。


貴方と好きな人との距離はどの程度ですか⁈
男性は好きな女性を間近で見つめる事出来ます。
女性はその逆で間近では見れないと一般的には言われてます。女性は遠くみたい生き物だそうです。
貴方は男性⁈女性⁈
情報が少な過ぎます。

男性も女性も好きな人は見ていたいというのは共通点です。
貴方が好きな人の視線を感じた時や好きな人が貴方の背中側にいる時など不意に振り向いて見て下さい。
何度か明らかに貴方を見ていたのなら好意あると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません!
私中学2年の女子です!
たまに振り向くと相手はすぐそらします
目があった時に笑ったりしてみるのはどう思いますか?

お礼日時:2016/12/01 21:17

「目を覚ましたら時計が4時44分だった。

これは悪い予兆なのか?」と同じです。
朝っぱらの4時44分に時計を確認する人は、普段から何かあるたびに時計をチェックしている人です。
だから、一般的な人よりも4時44分を目撃する可能性が高いだけ。そういう人は、実は4時14分も目撃しているし、
8時44分だって目撃してるんです。けど、4時44分のインパクトが強すぎて、「4時44分だけ」に意味を見出そうとするんです。
4時44分に意味があるのなら、8時44分を目撃したことにも意味があるはずなのにね。

好きな人の視線=4時44分に置き換えればいいんですよ。
好きな人ばっかり見ているから、目が合う機会、自分のほうを向いている好きな人を目撃する機会が多いだけ。
実は、好きな人の隣にいる人も、その後ろにいる人も、自分と目が合ってるし、自分のことを見ているのに、そのことに関しては意味がないと
勝手に思い込み、「好きな人と目が合うことだけ」に意味を見出そうとする。

・・・というようなことを本で読みました。
でも、たまに本当に相手の視線に意味があるときがあるんですね。それはその人もあなたを好きなとき、ですね。
それを知るには笑顔でその人に話しかけるしかないんだよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか……
頑張ります

お礼日時:2016/12/01 21:18

あったらいいですね。



大体は、あなたが見てるから、ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか……

お礼日時:2016/12/01 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!