アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に似顔絵を描いて渡そうと考えてます。

私の好きな彼が、漫画の「ジョジョの奇妙な冒険」が好きなんですが、
その人の誕生日にジョジョ風の似顔絵を描いて渡そうと思っています。

ジョジョの漫画は全冊持っているくらい好きな彼なんですが、
ジョジョ風の自分の似顔絵を貰ったら嬉しいもんですか??


ちなみにジョジョを描いている漫画家の荒木先生自身も、色んな芸能人の方の似顔絵を、ジョジョみたいな感じで描いているんですが、そんな感じの似顔絵をプレゼントしたいなと思っています。
(画像添付したものが荒木先生が描いたジョジョ風の似顔絵です)


ただ、似顔絵を渡したい相手がジムの店員さんです。
別の店員さんが誕生日のときに、他の会員さをやがプレゼントをしたみたいでそれは普通に受け取ってくれたみたいなので、
プレゼント自体は受け取ってはくれるみたいなんですが、実際どうなんでしょう??


自分の好きな漫画やイラストレーターなど、その作品風に描かれた似顔絵を貰ったら嬉しいもんですか?>_<

「似顔絵もらったら嬉しい?」の質問画像

A 回答 (1件)

私だったら、もし似顔絵貰ったら凄く嬉しいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!