プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

千鳥柄?のスカートって、時代遅れですか?柄は結構小さくて細かいです。

A 回答 (5件)

AKB48やアイドルみたいな派手な衣装ですか?

街中では流行っていないですね。
コスプレ専用って感じ…
    • 0

千鳥格子は古臭くないですよ。

まして細かい柄なら遠目に無地に見えますから、柄合わせに抵抗はありません。
    • 0

時代遅れとか気にしないほうがいいですよ!

ひとそれぞれ好き嫌いありますから、もしもあなたが千鳥柄のスカートが好きならそれを着ればいいだけですからぼくはがっこうぐらし!のアニメが好きでたまに見ますよ!がっこうぐらし!のアニメは放送終了してから1年以上たってるけど別に時代遅れとか気にしてませんよ!
だからあなたが千鳥柄のスカートが好きなら着ればいいだけですから。
まとめると「時代遅れとかきにせず自分の好きな服を着ればいい」ということです!
    • 0

今の私の学校の制服のスカートが千鳥柄なので、私はあまり合わせ方がわからないですが、時代遅れとかではないと思いますよ!!!千鳥柄はよ

く見かけます!ネイルで千鳥柄の人は多いですしクッションの千鳥柄もよく見ます!全然大丈夫だと思いますよ!!!
    • 0

組み合わせとデザイン次第だと思います。

• 0