アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度男女4人(男子2人女子2人)でショッピングセンターに遊びに行くんですけど、何したらいいんでしょうか?(プリクラくらいしか思いつかないです…)
クリスマスが近いので予算決めてプレゼント交換なんて考えたんですけど、男子から見てプレゼント交換て面倒くさいですか?

中学生です!

A 回答 (3件)

今時の中学生なら持ってるのかな…分からないけどケータイカバーとか良いと思う!


アクセサリーとかあんまり人目に見えにくいものが良いと思うよ!!
男子も恥ずかしいと思うし、カップルって思われる可能性もあるし?

たぶんショッピングモール色々周ってたらこれお揃いにしたいなぁ。とか見つかると思う♪

後甘いのが皆んな平気ならクレープとかそういうのも食べたりしたら楽しいかもね♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!参考になりました!
色々まわって選ぼうと思います^^
ありがとうございました!

お礼日時:2016/12/05 17:23

プリクラ撮って、スタバとかでお茶して話したり、4人でお揃いのもの買ったり、ごく普通でいいと思います!



張り切ってなんかした方が失敗しそうで私は嫌です笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても参考になりました!ありがとうございます。
男女おそろいの物って、例えばどんな物がいいでしょうか…?
あまり男女で遊びに行かないので分からなくて(><)

お礼日時:2016/12/04 16:49

勇気を出してあなたからアクションを起こしてみましょう。


あれこれ考えて準備した会話だと不自然でしょうし、相手に伝わりにくくなってしまうかもしれませんよね。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『十人十色というからには、心の数だけ恋の種類があってもいいではないか。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!