プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は一ヶ月前に、ある高校の後輩の女の子に出会いました。
一目惚れのような感覚で、急速に仲良くなり、お互い惹かれあっていました。
そして僕は二週間程経ったときに、後輩に好きだと伝えました。
少しして、私も好きだと返事がもらえました。

でも、付き合うのは、もう少しお互い知る時間がほしい、との事だったので、今時間が経つのを待っています。
ですが僕は今受験生。あまり会える時間もなく、お互い不安ながらも恋を楽しんでいます。

さて、長くなりましたが、今回聞きたいのは、出会って一ヶ月。という時間は、学生が付き合うにしては早すぎるのか。ということと、

逆にどのくらいが理想的なのか、ということです。

今はお互いかなり打ち解けてきて、キスしたりする仲になっています。
付き合うには充分なくらいお互いのことを知っているとは思うのですが……

お手柔らかな回答お願いします

A 回答 (2件)

恋に決まりはありません。


ただ、恋ってその過程が楽しいと思います。あまり急ぎすぎてももったいないと思います。今のドキドキした気持ちを大切に。
    • good
    • 0

ん?付き合ってる?まだ?



ちょっとピンと来ないけど
学生なら青春していいと思うけど。
正式に付き合ってないなら何もしない方が普通
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!