dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校1年生です(男)同じ部活の女の2年の先輩が好きです。先日行事の委員会で同じになり少し会話をしたりすることはありました。名前は覚えられていて休み時間に友達とバレーで遊んでいたら〇〇くん私たちも一緒にやっていい?と僕に声をかけてくれました。今後どのようにして出かけたりするほど仲良くなり付き合ったりできるとおもいますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに連絡先も交換してないのでどうやって交換するのか、交換する時何を理由にすればいいのか、交換後はどういう会話をして仲良くなればいいのかということの具体的アドバイスをくださいよろしくお願いします

      補足日時:2023/06/10 23:47

A 回答 (1件)

まずは連絡先聞いてやり取りして仲を深める、じゃないですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!