アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在4ヶ月程付き合っている6歳年上の彼がいます。
有名企業に勤めていますが、特殊な職種のため家に帰れない日が続くことも多いです。


上記のように忙しいと分かっている為会う頻度が少ないことは我慢できるのですが(2週間に1度程)
連絡も全くなく、たまに会っても夜に集合し食事だけ楽しみ終電までには帰ろうといい、帰り際にスキンシップをする等もなく、まるで友達かのように解散します。

食事代等は出してくれるのですが私がもう少し一緒にいたいと言い出しても、作業がしたい等と言い帰ります・・・。


今までの彼がべったりな性格だったこともあり、このドライな対応に少し不安を感じています。
また、私とはあまり連絡をとりませんが同期の女性の方とはよく連絡をとっているようで、相談に乗った話など話してきます。


彼は私のことは本当は好きではない?興味がない?最近そのように感じています。

ご意見下さいますとうれしいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

pyon0719さん こんにちは。



男性です。

>彼は私のことは本当は好きではない?興味がない?
>最近そのように感じています。

pyon0719さんがそのように感じている。
これが全てでしょう。

ここでどんな回答をもらったとしてもpyon0719さんが
感じていることが全てです。

一度、腹を割って彼と話し合われてはいかがですか?

pyon0719さんが彼とのお付き合いをどう思っているのか。
彼に対してどんな感情を持っているのか。
どうしたいのか。
彼はpyon0719さんと今後どう向き合って行きたいのか。

それすらも受け付けない、面倒だと言うならば既にお二人の
関係は破綻しているということです。

このまま虚しい時間を過ごすのではなく覚悟を決めて
話し合いましょう。
    • good
    • 0

興味がありませんね。



私も似たようなことをしました。

勢いで付き合ったものの実際はセックスしたくない女性が
いました。

そして魅力を感じないし別れも切り出せない。
なので、あなたに嫌がられる事を選んでるのかも知れません。

どんなに特殊・忙しいと言えども ここは日本です。

大手であれば尚更、労働基準も存在します。
休日もそれなりにありますよ。

過去、私も57日連続勤務がありましたが
58日目に休みはありましたし、こんな事が毎月
発生する事もありません。
当然、労働基準も何もありませんが。。。

でも、その時に交際していた彼女が好きだったから
仕事終わりにデートもしましたし、セックスもしましたよ。

仕事も大切。しかし恋人も大切なんです。

胡散臭い言い訳をするようなら、ハッキリと
結婚する意思があり交際しているのか?
聞けばどうですか?
    • good
    • 1

>彼は本当に私のことがすきなのでしょうか?


そんなことを、不特定多数の赤の他人に質問しなければ
判断しかねるような相手では、
もうそもそもがアウトだと思うね

最大公約数的に、友達以上かもしれないが恋人未満だろうね

好きでもないが嫌いでもない 
嫌いでもないが好きでもないという感じに思える
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!