アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ドラマ部屋」っていうサイトみたいなもの、安全ですか?利用してる人います?個人情報とかばれませんよね?

A 回答 (2件)

#1です。

>ドラマとか見るのは無料ですよね
基本的に無料です。

ただ、視聴先によって有料オプションを用意しているところはあります。
例えば「高画質の映像と低画質の映像があって、高画質の映像は有料会員にならないと視聴できない」みたいな感じです。
私はそういうとき、さっさと別の視聴先を探るタイプです(笑)

いずれ、数をこなさないと分からないことも多いので、“習うより慣れよ”で色々視聴してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました❗

「ドラマ部屋」自体は、単なるリンクのまとめサイトであり、全く問題はありません。

そして「ドラマ部屋」から視聴先へ飛べるわけですが、視聴するだけなら特に問題はありません。

問題があるとすれば、視聴ページに広告や外部へのリンクが貼ってある場合です。
視聴先は海外のサイトですから、何があるか分かりません。
PCのセキュリティ対策をしっかり行うと共に、余計な広告や外部リンクに手を出さないことを習慣づけてください。
    • 0
この回答へのお礼

凄く分かりやすく説明して下さってありがとうございます!広告などに手を出さないように気をつけます。ドラマとか見るのは無料ですよね?