【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

彼氏がTwitterで知り合った共通の趣味の女の子2人に東北から関東まで会いに行くと言ってて、やめてほしいと言ったらもう決まったことだから今更断れないと言われました。私は許せないので別れを選びます。みなさんならどうしますか?

質問者からの補足コメント

• もう4年間ずっと価値観の違いが埋められず、こちらが我慢する形でやってきました。
    高校の時から何度もTwitterで知り合った他校の女の子と会ったりしていて、何も無いから会うんだが口癖で、お前は俺の交友関係にまで口出すのかと言われました。中学の友達とかならまだしも、相手がTwitterで知り合った女の子というのが嫌だということもわかってくれませんでした。何度も何度も「あなたの彼氏浮気してない?」とか言われてました。辛かったです。

A 回答 (4件)

貴方は今まで耐えてきたと思います。

彼女がいるから他の女の人とは遊ばない人は沢山います。4年間彼は自分の気持ち優先で、貴方の心の痛みはどうでもよかったんです。そんな相手に魅力ありますか。恋愛はお互いを想い合う事です。
余計な心配のない関係は本当に楽で幸せです。
なんであんな男と付き合ってたのだと馬鹿らしくなりますよ!情に絆されず、先の未来を想像して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

すごく感動しました。私の気持ちを一番理解してくれている回答だなって思いました。泣けてきました

別れます。

1人で勝手に決める事ではありません。
これを許せばこれから先も好き放題されるでしょうから、今回だけは…と言われても許しません。
    • 0

私も価値観が合わなさすぎるので別れます。

• 0

私も許せない

彼女いるのに
    • 0