プロが教えるわが家の防犯対策術!

12月6日は「姉」の日。あなたが姉にしたい芸能人は誰ですか?
(漫画家で姉妹型研究家の畑田国男が1992(平成4)年に提唱。「妹の日」の3箇月後であることと、この日が祝日の聖ニコラウスにまつわる三姉妹伝説から。)

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (30件中1~10件)

平愛梨さん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/08 09:42

はるな愛さん(お姉さんに含まれるのか……?)か壇蜜さんですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
違う意味でおねぇ~さんですね^^

お礼日時:2016/12/08 09:42

杏さん。

料理や編み物なども得意だし、東出さんも付いてくる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
たしかに!

お礼日時:2016/12/08 09:42

高橋ちさ子さん


喧嘩もしそうだけど、毎日が忙しくて充実していて、メッチャ楽しそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/08 09:41

壇蜜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/08 09:41

マツコ・デラックスみたいなお姉さん??がいたら楽しいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
悩みを聞いてほしいです。

お礼日時:2016/12/08 09:41

篠原涼子さんかな~?!


一緒にショッピングしてもセンス良さそうだし、料理上手だし、お酒呑んでもたのしそう♡♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
楽しそうですね。

お礼日時:2016/12/08 09:41

及川奈央

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/07 10:45

松嶋菜々子

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/07 10:45

橋本まなみさんかだんみつさんかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
色気のあるお姉さんですね。

お礼日時:2016/12/07 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!