電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性でサロペットが似合わない人の特徴って何かありますか?

A 回答 (3件)

(女性でサロペットが似合わない人の特徴って何かありますか?)



特徴と言いますか、、サロペットは多少、スリムな女性がお似合いかなぁ~

似合わない人の特徴は、気持ちがパンパンの人かな?
    • good
    • 2

幼い感じの人とブス。

    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!