電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イケメン女子になりたいです!
どうすればイケメンと周りから思われるでしょうか?
あと外見も少し変えたいです!
髪の毛は肩までのボブでショートにはしたくないのですがよい髪型はありますか?(;´Д`)
顔は大人っぽいとよく言われます!
体型は女子の平均です
性格は男っぽいかな?笑
学生なのでメイクはできません
回答よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

まず髪は当然ですが短めで。

ぼぶかしんぷるな感じで。
まぁ今はめいくはされないかと思いますが仮にするとしたらそれもしんぷるなめいくを。

ふぁっしょんに気を遣うならいけめんらしい服装。
すかーとでもいいですよ(*´˘`)
すにーかーやひーるも上手く履きこなす感じでね。
まぁここからは内面、いわば性格ですね。
いけめん女子になる為には「自分の考え|意見を持つ」という事です。後、周りへの配慮も忘れずに。
女性らしい一面も持っているのが最大の特徴とも云えるでしょう。
一応、いけめん女子になりたいと言っても内面は女性ですもんね。それもちゃんと活かさなければ意味無いですからね(*ˊᵕˋ*)੭

私もいけめん女子になりたくて髪もばっさり切ってぼぶにし、元々男勝りな性格を頼りに少しずついけめん女子になってきてます(〃ノωノ)

同じ仲間ですね。
ちとさんも頑張って下さいp(^^)q
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます!参考になります!!∩(´;ヮ;`)∩

お礼日時:2016/11/28 18:39

ベリーショートもいいかも?


すてきなぴあすとかして。
    • good
    • 0

髪の毛をストレートにして何か女子とかが困っていたら助けたりする。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!