アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

笑い話と思ってきいてください。
ユーチューバーの収入って再生数でもらえるじゃないですか

たとえば、自前で2000台の格安スマホを用意する。
    ↓
1分くらいの動画つくる
    ↓
2000台のスマホで視聴
    ↓
単純に60分×24時間×1分につ2000回=2880000再生
×0.01×1ヶ月30日=864000円×12カ月
=10368000円の収入になるのかなってww

A 回答 (4件)

同じ接続元からの広告クリックだと、不正とみなされてソッコーでアカウント停止になっちゃうんだよね〜

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよねww

お礼日時:2016/12/07 09:50

そんな計算誰でもします、目新しいことではない。


でも誰もやらないのは、それではダメだからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰でもするかはわかりませんが、
ifの話しなのではなからそんなことは知ってますww

ただ こうしたら とか案を話し合うだけでも楽しいかなって思っただけですw

お礼日時:2016/12/07 09:48

スマホの通信費の支出は?


1000円としても月200万円かかりますが?
格安スマホってもっと安いの??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バカげた質問なのに反応してくれてありがとうございます。
wifiさえ繋げれば携帯会社と契約はいらないし、wifi分の通信費しかかからないかなって

ただ現実的に2000台のスマホをwifiで通信させるのはめっちゃ厳しいんですww

お礼日時:2016/12/07 09:42

チャンネル登録者数が一定以上にならないと金は貰えないのです(*’ω’*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねww
2000台分のチャンネル登録じゃダメなんですかね?

お礼日時:2016/12/07 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!