プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私にわ忘れられない人がいます。
年上の男性なんですか、もしかしたら偶然会えるかもって期待しちゃいます。
叶わない恋つらいです。

A 回答 (6件)

それは、、、僕も同じです。

。。

(私にわ忘れられない人がいます。)

負いきれぬ、罪の十字架主にゆだね、生きて行きたし、心静かに。。(僕はこんな心境でした)
クリスチャンでは無い僕でしたが、言葉に平安の心を添えて、はまっちゃいましたぁ~(笑)

相談者様の、一言僕が、身にしみてしまいました。。。。

(年上の男性なんですか、もしかしたら偶然会えるかもって期待しちゃいます。)

期待。。。。?当然ですよね。。。

(叶わない恋つらいです。)

御辛いでしょうが、、、常に前向きに生きてください、、きっと良い事がありますよ。。。

皆様ご存じでしょうが、、僕の部屋の壁に貼り付けてある月並みな言葉と、詩をプレゼントさせて下さいね。。。。

『誰でも口からマイナスなことも、プラスなことも、吐く、ばから(吐く)と言う字は口と+。-、

で出来ている。マイナスを言わなければ、-が消え『叶う』と言う字になる。。。

答になりませんが、僕もここで、つぶやかせて下さい、、、。お互いに頑張りましょうね。


    • good
    • 1

読んだ瞬間にユーミンのDESTINYをイメージしました。

この歌ではハッピーエンドじゃなかった。
でも、一度っきりの人生です。やれるだけのことをすればいいじゃん。偶然を待つだけなんて、もったいない。
どんな事情で叶わぬ恋なのかわからないけど、興信所を使っていどころ掴むとか、犯罪はダメだけどやれる事はやったら?そしてストレートに好きだと言えばいい。付き合え無いかもしれないけど、待つだけより前進出来る。
    • good
    • 1

期待はずれの回答でごめんなさい。



ドラマの一部分でないので残念ながら、偶然巡り会える
のは難しいと思います。

ただこのご時世、昔では会えなかったであろう人を
SNSで探し出すことができます。Facebookなどは積極的な
男性は利用しているので本名がわかれば引き当てることが
できます。

切ない恋ごごろでいるもよし、当たって砕けろで動くもよし。
ただ人の記憶はそんなに長持ちするものではありません。
動くのなら早めでないと見つけてアプローチしても
「誰この人?」ということになります。

あとはあなた次第ですね。
    • good
    • 0

日本語をきちんと。

    • good
    • 3

こんにちは。



会えないから「偶然」って言うんです。
残念ながら会えないです。

叶う、叶わないは自分の行動と努力次第です。
偶然に期待していても、何も変わりません。

時が過ぎると、その年上の男性も変わっていきます。
あなたが好きだった男性も年をとります。
そうすると、あなたの知っていた当時の年齢のその男性は、
この世から永久にいなくなります。

後悔しないうちに、早く会える方法を考えて行動しましょう。

私には、何も行動せずにもやもやする時間を過ごすことほど、
辛く無駄なことはないと思います。それがアドバイスです。

恋は誰にでもできるものではありません。
好きになった気持ちをどうか大切にしてください。
    • good
    • 0

で?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!