プロが教えるわが家の防犯対策術!

シンクロニシティ?テレパシー?

去年の夏、私は留学最終日にある男性と出会いました。
その人のことがずっと忘れられなくて、たまに寝る前にあの日のこと、彼を、強く思い出すことがあります。

奇妙なのが、私がその人のことを思っていると、次の日くらいにその人から連絡が来るんです。内容は、いつかまたこっちに来る予定はあるの?また会いたいといったものです。

昨日の夜、その人のことをふと考えていたら、今朝連絡が来ました。連絡は常にとっているわけではありません。私から連絡することもないですし、私が思い出したタイミングでちょうど向こうから連絡が来るんです。それ以外に連絡は来たことがないです。
これが今日で4回目です。
ただの偶然ですか?

A 回答 (2件)

霊力が強い方は、遠方にいる方に生霊を飛ばすとか、詳しい方法は分からないけど、意志を伝えることができるようですよ。

例えば、そういう力がある伯母が入院したとき、「○○に会いに来て欲しい」と思うと、○○さんは、行かないと苦しくなって、病院に行かざるを得ないとかいうことがあったなんて話を目にしましたから。

まあ、そこまで強くはないのでしょうが、何かが相手に届いているのでしょうね。

ちなみに、霊って、物理的に反応しないと思っていたのですが、駅の自動改札だとか、ビルの入り口に設置した体温センサーは、霊に反応することがあるようです。
真面目な社員が亡くなった後、その人が出勤していた時間になると、玄関の体温センサーが決まってエラーを発するなんて話もありましたね。
    • 0

ん?

良くある話。
気持ちが通じた瞬間なんでしょうね。
だからこそ
生霊の方が恐ろしいんですよ。
    • 0