電子書籍の厳選無料作品が豊富!

8年くらい前から恐らく生霊に調べられています。
水子を拾ってきてあそんであげている人が
水子と人間の守護霊や悪霊が恋愛して子供を産んで四代目くらいです。
エホバの証人みたいな事を言ったり生まれ変わりや守護霊や前世などと一日中騒いでいます。仕事やプライベート、トイレへも一人でいけません。寝ている間に脳や思考を喰い記憶障害で毎日気を失う回数がへりません。生霊には必ず取り憑かれています。
誰かもわかっています。相談できる霊能力の高い方を探しています。

質問者からの補足コメント

  • 以前からストーカーにあっていたこともあり精神科ではフラッシュバックと言われました。ずっとおかしな子供達が私について騒ぎ、ストーカーの親と連絡をしていて悪霊を呼んできます。私も最初は信じられませんでしたが存在は確かな感じで霊障があとをたえません。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/28 16:03

A 回答 (4件)

生霊は始末できないから、始末すると相手に多大なる影響を与えてしまいます。


生霊にも種類や度合いがあります、それによって対処方法は変わって来る。

問題はその逆で、何か起きればあいつだ、何かあればあいつなんだ、その時点で自分から線を作っている部分も抑制しないといけません。

悪霊という表記はどっから汲み取ったのか分かりませんが、悪霊という表記はいません。
勝手に悪い霊とカテゴリー作る考えは、人間感応の商売的な方向性にするためです。

そして、低次元の霊的存在で、1杯一杯になっている時点で、取り除きとかの話ではなく、精神的部分の強化への道に進むことが最終重要課題になります。

自分自身がカオスの存在を招く場所を作っている可能性もみていかないといけない。

霊的に関する知識を知りすぎてしまい、霊力の上限が上がってしまった、それによるデメリットに悩んでる人もいます。

それすらも、気づかないで、そんなのあるわけない、無意識無自覚による、感覚が分からなくなっている人もたくさーーーーーーんおります。


生霊を装う、生霊もどきもあります、自分から作り上げている合成生物存在もあります。
消去法によって、一つずつ解決していくこと、自分自身の精神面の強化もしっかり考えていく必要があります。

すべての能力者が、すべて善意で活動しているわけではないので、守護霊を始末、依頼人の霊的肉体を破壊する能力者もおります。

能力者との接触や関わりに細心の注意が必要ということです。

闇属性の能力者も多数いますので、公表はせずに活動しているので、感受性能力を持っていない人は分からない話です。

騙された、おかしくなったとしても、それはすべて自己責任です。
複数の能力者に同じ現象の依頼をする行為は、こちらの霊的世界では×です。
どの能力者が、やってはいけないことをしたのか判明した場合、審神ルールがあります。
    • good
    • 1

良かったらこのサイトを見てみてください。

「緊急 除霊 霊媒師を紹介してください」の回答画像3
    • good
    • 0

精神科の先生は必ず霊能力の高い人たちです。


病院に言って相談してみてください
この回答への補足あり
    • good
    • 1

いもしない霊能力者より、精神科を受診した方がいいよ。


かなり病んでる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!