dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

病気やけがで最近家族みんなが何か不調を訴えています。
何かとりついているのか、と不安を覚えています。霊の力をもった、おたずね相談できる方、よく当たる方をどなたか教えていただきませんか。昔は近所に何でもよく当たる叔母さんがいたのですが。場所は福岡県か熊本県周辺でお願いします。

A 回答 (9件)

回答では有りませんが


今のこの21世紀に霊能力とやらに頼るのは如何なものかと思いますよ。医学や科学に背を向けて霊などに関心を持つようでは完全に敗北と思いませんか。
ここの回答者にも無責任な人がいて有りもしない事をあたかも現実の問題であるかのように書き込んでいますがそのような物は所詮空想上のお話、早い話が嘘八百。

現実のお悩みはお医者様にかかるのが唯一の方法だと思いますけど。
それとも現実逃避に走らざるを得ない何か特別な理由でもおありですか。
悪い事は言いません、霊能者などと言う空想上の人間を探す暇が有ったら国家資格を持った専門家に相談しましょう。
    • good
    • 0

福岡県に、霊能者で若いですが信頼できる方がいらっしゃいます。


よろしければ 福岡 一明神 で検索してみてください。
私は先日、ここで悩みが解決しました。
質問者の方も少しでも早く解決して家族の方、みなさん安心できたらいいですね。





 
    • good
    • 0

まず会話 そして栄養気分を切り替え家族で遊ぶ。

まあ必ずそのような時があります。
あなたたちが悪いときに行ったらあたりますよ。
「最近新しい事をしましたか?」「あああ~~そうだ~~」暗示にかからないようにしてね。誘導され
「それでは悪い霊がありますからお祓いしましょう」
あああよかった~治るんだ~と思ったら治るんです。
第三者が聞いたらこの会話まったくなされてません。相談者が勝手に思い込みお金だけを払ってる。こんなことがよくありますから気をつけてね。
    • good
    • 0

ある程度、何でも当たる人いますよね。



でも、つぼ売りには気をつけてください。
    • good
    • 0

私は唯物論者ではありませんが、


それでも以下のように考えます。

怪我や病気をされたならお医者さんへ行きましょう。
生活習慣も念のために見直しましょう。
霊だのとりついただの考えるのは万策尽きてからで十分です。
安易に先祖供養とか除霊とかを気にかける心の隙にこそ
たちの悪い新興宗教がつけ込むのです。

先祖の霊がとよく言いますが、キリスト教圏やイスラム教圏で
先祖がたたったという話を聞きますか?聞かないでしょう?
そんなのは十中八九、日本的な死生観につけいる商売です。
それが証拠に、仏教をちょっとでいいから調べてみて下さい。
先祖の「せ」の字も出て来ません。
供養は残されたものの気持ちを落ち着けるためのものです。
先に亡くなった方々のご機嫌を取るものではありません。
大体、ご先祖様なら子孫を思いやって幸せへと導くのが筋ではないですか。

怪しげな神秘を振りかざす連中を相手にしてはろくなことになりません。
人間としての、当たり前の判断と良心に従って下さい。
    • good
    • 0

私は霊能力者の弟子なんですが・・・ビンビン感じますね


電話帳やインターネットで早めに検索して対応するのが良いかと

福山先生をご紹介いたします

参考URL:http://www1.odn.ne.jp/~cen06440/
    • good
    • 0

質問の文面を読むと、もう何かがとりついていないと困る状況のように見受けられます。



完全に否定はできないのでしょうが、あまり自分で決めつけない方がいいと思いますが。

「とりついていますよ」と、言ってくれる霊能力者を捜している気がするのですが、大丈夫でしょうか。

あくまでも、自己責任ですからね。
    • good
    • 0

ちょっと霊感あるものです。


それ以前に、ご先祖さま方をちゃんとご供養されていますか?。まずはそっちからじゃないかという気がしたもので。先祖様の供養がおろそかな場合、同様な事象が起きます(先祖が供養してほしいと訴える表現からです)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

供養はきちんとやっているつもりなのですが。

お礼日時:2009/06/02 11:56

余り高額な料金を取ろうとする「霊能者には、注意」を!!



サイトで無料相談できますから、一度ご相談になられた方が宜しいかと思います。

参考までURL添付します。
霊能者 宗 ・・・検索でもできます。

参考URL:http://www5a.biglobe.ne.jp/~syuko/kantei1711055a …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

霊能力というと大げさですが、何でもよく当てる人っていますよね。

お礼日時:2009/06/02 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!