【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

このスカートの上に何を着たら良いと思いますか。

「このスカートの上に何を着たら良いと思いま」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 写真が逆になっています。
    すみません

      補足日時:2016/12/10 14:52

A 回答 (3件)

No.2の方と同じで、スカートにインがいいと思います。

色はピンク(薄め)などどうでしょう?
    • good
    • 0

ギャザースカートなので上半身はスリムがいいですね。


ウエストのリボンを生かすリブニットセーターで、スカートにインする。

寒い場合のコーディネイトは着丈が短めのカーディガンを着るのはいかがでしょう?
    • good
    • 0

この季節にこれ履くの?! と思った。


ま、今時はそんなだよね…
上は明るい色の透け感あるブラウスで。(真冬だけど)

年代わからないけど、子供ならトレーナーでいいじゃん!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに、寒かったので別の服にしました。汗

お礼日時:2016/12/10 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!