プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に幸せにすると言われた時の反応


この前彼氏に幸せにするねと言われました
どのように反応したらいいのでしょうか

女性の皆さんはどうしますか?
また、男性はどんなことを言ってほしいですか?

A 回答 (7件)

現実的過ぎますが、過去を振り返ります。


特に知り合ってから短過ぎるのは危険、誰だってそう思うでしょう。お金があれば興信所を雇って二重結婚になったり、既に破産していたら逃げなければならない。誠実な人でも生活力が無けりゃヒモだ。長い関係になりそうなら長い時間を掛けて調べるのが当たり前、女性なら相手構わず同じ事を言っている赤詐欺じゃ困る。
    • good
    • 1

今の100%ですよね。

0・0001%でも不幸にしたら呪うわよ。と言いましょう。
    • good
    • 0

吹き出す(-_-)


だから結婚出来ない
    • good
    • 0

涙流しながら、無言で抱きついてほしいです。

    • good
    • 3

結婚するのー?


てきく(^v^*)
    • good
    • 0

プロポーズではないんですよね?


本当なら苦笑いしちゃう感じですけれど、ありがと嬉しいといってあげましょう。
    • good
    • 0

愛されてるのですね。



じゃあ、私が貴方を幸せにするね。と可愛らしく言ってみたらいかがでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています