アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼に「幸せ〜」と言われてハグされました。私は日常生活で「幸せ」という言葉を使いません。なのでピンとこなくて嘘っぽいなぁ〜なんて思ってしまいました。私ってひねくれてますかね?人の言葉を素直に受け取れないところがあるんですよねー。
「幸せ」と言う心理を教えてください!

A 回答 (5件)

彼氏さんは多分あなたと結ばれて一緒にいられることが幸せなんでしょうね、それを口にするとあなたも幸せな気分になるかな?と思ったのでは

ないでしょうか?
    • good
    • 0

彼はピュアな人なんかも。


素直にそう思ったから言っただけやと思うよ。
    • good
    • 0

私だったら、無言でハグされるより、一言あってハグされた方が嬉しいです!



長くお付き合い出来る事を祈っています!
    • good
    • 0

私は毎日の様に家の中でもお友達といる時でも幸せと言う言葉をつかっています。

私の考えている幸せとは喜びや満足感や満たされている事
などの事だと思っています。

家には主人と二人暮らしの老夫婦ですが 本当に毎日が豊かで満たされていて大満足なんです。言葉に出さないと相手に伝わらないのでいつも言ってます。

「私って何て幸せなんだろう。足りないものは何一つないし本当に豊かよ~」・・って。

人のいう事を悪い動機で受け止めない様に気を付けないと幸せを感じられないので 真っ直ぐに素直に受け止めて「有難う!嬉しい~!」の様な
反応が出来る様になれたら良いですね。

彼とお幸せにね!(*^^)v
    • good
    • 0

付き合ってても 片っぽだけ幸せな人いるかもぷんぶは・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A