プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この鼻を小さくしたいのですが……方法は整形しかないですか?

「この鼻を小さくしたいのですが……方法は整」の質問画像

A 回答 (8件)

そうですね。

    • good
    • 0

その通り

    • good
    • 0

人相学的には五感の大きさは運勢の強さを暗示しますので縮小整形はしない方が無難でしょう


あの有名なマイケル・ジャクソンは鼻を削った為に短命に成りましたから・・・
多少不格好でも死ぬ?よりマシですよ。
    • good
    • 1

小鼻縮小術。


費用は20万円程度?

前にこんな質問に回答しました。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9529356.html
    • good
    • 0

典型的な団子鼻のご様子ですので、鼻尖縮小がよろしいのではないでしょうか。


私も近いうちに鼻の整形するつもりですが、とにかくまともで良心的な院・医者を見つけてください。
    • good
    • 0

私の鼻にそっくりで回答せずにはいられませんでした。


私も他回答者さんとおなじで鼻尖縮小をお勧めします。小鼻縮小手術ですと肝心な鼻先はそこままで小鼻だけ小さくなるので、あまり意味はないと思います。 やはり一番確実なのは美容外科の先生に相談することではないでしょか
    • good
    • 1

そうです

    • good
    • 0

鼻を整形して後悔する人もいますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!