アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しし座の女性に恋をしています。どのように攻めていけばよろしいか、教えてください。ちなみに自分は牡牛座です

A 回答 (4件)

乙女チックな感じですね、失礼しました。



イメージ的に牡牛座は慎重で着実、しし座はエネルギッシュ。
でも、あなたの攻め方で良いのでは?

大事なのは相手に対する気持ち。
星座や血液型は失敗した時のいいわけにはちょうどいい程度。
それに左右されない方がいいと思いますよ。頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

お囃子の音を聞かす。

    • good
    • 0

もしかして星占い中心ですか・・・?(^ ^;)

    • good
    • 0

星座はあまり関係ないかも^^;

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!