幼稚園時代「何組」でしたか?

飲み屋で既婚男性2人組(A君・B君)と仲良くなり、その後それぞれとLINEしてます。私は不倫未経験の独身です。

A君には、会ったその日にキスされました。また、LINEの内容はエッチな内容ばかりで、プライベートな事は教えてくれません。
会いたいねと話していますが、予定は決まっていません。ただ、見た目はタイプです。

B君は、おそらくA君と私のキスの事を知らず他愛ない話でLINEしてます。プライベートな事も教えてくれます。今度2人で飲みに行こうと誘われ、その時点で飲み友達的なノリでokしたところ、ハートとかキス系の絵文字が増え、言動も変わってきたので、飲むだけで終わらない気がしてきました。

2人とも既婚者なので、遊びたいだけだと思いますし、私もそのつもりでいます。
ですが、2人は会う頻度は低いものの10年来の仲らしく、そんな友達同士の2人と並行して関係を持ってしまうのはマズイのかなと思っています。

おそらく、いつかバレると思います。
その時に、2人の友達関係がギクシャクしたら悪いなという思いがあります。

そこでご相談です。

①バレる前に、どちらかだけにでも伝えておくべきでしょうか?

②伝えるタイミングは、どちらかと関係を持つ前か後、どちらがよいのでしょうか?

③A君とB君のどちらに先に伝えるべきでしょうか。
先にキスをしてきたA君に、B君とも連絡を取り合っていることを伝えておくのが良いのか?
先にB君に謝っておく方がいいのか?
でもA君はそれを話されたら嫌かもしれない、
それとも、既に2人は裏で通じている?
などなど考え出すと正解がわかりません。

セフレほしいなと思っていたタイミングで誘われて、2人を比べてる感じになってしまい自分でも最低だなと思っていますが
どうかアドバイスお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

A君もB君もあなたを遊び友達以上には考えていません。

従って、あなたが2人と関係を持っても大丈夫です。その事が両方にバレても、〇〇友達だ・・・・。と、いうことで2人は笑って済ませるでしょう。益々2人の友達関係は密になるでしょうね。

余計なことを考えずに、遊べる時には遊んでおくことです。2人が古くからの友達なら、あなたとA君、あなたとB 君のいずれの関係もそう長く続きませんので余計なことを考えずに楽しんでやろう。と、いう感じで考えればいいのです。
    • good
    • 0

貴方の感じているから通り、私も最低だと思います。

    • good
    • 0

やりたいように、やれば!すべての結果をあなたが背負えばいいだけ。

心配ならするなら、すぐ止めたほうが好いみたい。
    • good
    • 0

(爆笑)男たも立ちは、どちらも、全て知っていますね。

その上であわよくば、2対1で遊びたいんでしょうね。
危険が迫れば相手に押し付ければいい、と心では思い、顔では自分だけを、二人の時はここまでいった、を報告し合う。
バカなのは誰か〜な〜????あは、全て暴露しちゃった!!
    • good
    • 0

3人で逢えば良いじゃない?面倒な人ですね!

    • good
    • 0

不倫自体が最低な事だし、二人がどおなろうと貴女には関係ない事、相手側もどっちが先か競いあってるかも、どおせセフレなら3Pも経験でき

てお得では?
    • good
    • 0

良いんですよ二人と関係持っても!決めれないでしょ!本音はどちらともsexしたいはず!それから決めれば良いよ!

    • good
    • 0

どちらの男性もあなたと連絡とってるのはしってるのでは?



その男性達にとって質問者様は何人か連絡とってる女性の中の一人だろうし。

ゲットできたら酒の席でどうだったか話す程度だと思いますよ。
胸が小さい大きい。エッチの声がどうだったかとかね。

知り合いの浮気者は友達とナンパしてまわしたとか自慢してたので二人で行動するようなのはそんな程度なのでは?

そもそもお互い真面目に付き合いたいわけじゃないのですからそんな悩む必要はないのでは?

連絡は質問者様が関係を持ちたい人とすればよいと思いますよ。
    • good
    • 0

バレたら奥さんから慰謝料請求されますよ。


たぶん何百万円単位で。それでも大丈夫?
大丈夫なら3Pでいかが?
    • good
    • 1

私も、やめた方が貴方の為だと思う。



セフレが欲しいなら、独身の男の人の方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!