銀座で有名な入江中先生という占い師さんがいらっしゃいます。緊急を要する事で見ていただきたいと思い、いつも出ていらっしゃる場所(並木通りのNTT DOCOMOの前)に行ったのですが、工事中のため出ていらっしゃいませんでした。現在、何処に行けば、見ていただけるのか、ご存知の方は、ぜひ教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

入江さん、今日みてもらってきましたよー


プランタンの裏というか
バナナリパブリックのすぐ近くの通り沿い(並木通り)に
いらっしゃいましたよ。
19時過ぎにはいらしてました。
当たるらしいですねー
そして厳しいことを言われるとのことでしたが
思ったよりもやわらかい言い回しでした。
過去のことはずいぶん言い当てられました。
未来はどうなんだろー。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qカラテカ入江慎也の趣味は?

日テレの芸人報道や、CBC中部日本放送のノブナガ(過去)に出演してたカラテカの入江慎也さんってどんなことが趣味なんですか?

Aベストアンサー

歩行

Q夢占い、意味がわかる方ぜひ教えてください。

夢占い、意味がわかる方ぜひ教えてください。
料理をしていて冷蔵庫にあった卵を出しました。ちょっと古そうで少しひびが入ってましたが、とりあえず割ってみると黄身がなく、白身のみでした。仕方なく白身だけで料理してましたが、なんだか目覚めも悪く、気になります。

Aベストアンサー

卵=今あなたが一番気にしていることややっていることです。例えば仕事や学校など。

古そうで少しひびが入ってました
>それがあなたにとってあまり順調ではない、つまらない、止めたいなど。

割ってみると黄身がなく、白身のみでした
>中身が無い、つまりそれをやっていても意味が無い、将来性が無い。

仕方なく白身だけで料理してました
>しかし、やめることも逃げることもできず、いま現在もそれを続けている。または、続けるしかない。


これはあなたの今現在の日常を暗示したものです。恐らくその後にあなたの未来を暗示する続きがあったはずですが、覚えていないのでしょう。

よくあることです。

Q友達5000人のカラテカ入江さんとお知り合いの方

カラテカ入江さんといえば友達5000人と言われていますが日本人だけではないのかもしれないのですが友達が5000人だとすごい数ですよね。

それでこのサイトの質問者様の中や回答者様の中にもお知り合いの方がおられるかもしれないということではと思い、気になって質問してみました。下らないことを質問するようですがお許しください。

また本当に5000人の方が友達で、あまりにも回答者の方が多すぎると回答に追いつかなくなるかもしれませんがご容赦ください。場合によっては早めに締め切らせて頂くかもしれません。

Aベストアンサー

本当に5000人居るのかな?

Q夢占い出来る方、ぜひお力を貸してください!!

夢診断可能な方にお伺いします。

今日、とても気持ち悪い夢を見ました。モヤモヤしてすごく気持ち悪いです。

それは私が母親の顔面を切る夢です。
それもとても深く、スライスと言ってもいいくらいです。

私が母の顔面を刺した後、母は何事も無かったかのように
顔をくっつけようとし、その母に私が泣きつくというところで眼が覚めました。

本当に気持ち悪いです。今思い出しても、寒気がします。


こんな気持ち悪い夢の内容で、すみません。
どなたかお力添えいただけませんか。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

この夢は、秘密、隠し事を示します。

誰にも気付かれたくないこと、触れられたくないことがあるようです。
過去の苦い思いだったりコンプレックスだったり後ろめたい行いだったりと、隠しておき
たい覗かれたくないものです。
それらはあなたの心の中で黒い影のようにずっと存在し、消し去りたくても消えずに
いつまでも居座り続け、時々姿を現してはあなたを苦しめます。
それらが露見されるのを恐れる気持ちもあるでしょう。
あなたの心の奥にある潜在意識は、それらからの解放を望んでいます。

人には誰にも知られたくないことが少なからずあるものです。
自分だけ?と思わず、それらと向き合いましょう。
消せないものには正面から受け入れ、これから変えていけるものには対処して、心の中
の黒い影を一つずつ消していきましょう。
あなたの気の持ち方、取り組み方で変えていけるはずです。

Q友達5000人のカラテカ入江さんとお知り合いの方

カラテカ入江さんといえば友達5000人と言われていますが日本人だけではないのかもしれないのですが友達が5000人だと日本では1億3000万人くらい(細かいところは省略します)ですよね。
ということは日本人口の三分の一から半分の方は知り合いということになります(計算が苦手なので間違っているかも知れませんが)。

それでこのサイトの質問者様の中や回答者様の中にもお知り合いの方がおられるかもしれないということではと思い、気になって質問してみました。下らないことを質問するようですがお許しください。

また本当に5000人の方が友達で、あまりにも回答者の方が多すぎると回答に追いつかなくなるかもしれませんがご容赦ください。場合によっては早めに締め切らせて頂くかもしれません。

途中にも書いていますがただ少し気になっただけなので。。

Aベストアンサー

130000000÷5000=26000
1/26000なので大きく計算を間違っている。

Q金運のおまじないと、幸運のおまじないをぜひ教えて下さい!!

金運のおまじないと、幸運のおまじないをぜひ教えて下さい!!前にも質問したんですけど、だれも答えてくれなかったんです。自分なりに、色々調べたんですが、これといったものが見当たらないんです。あと、前にここのサイトで同じような質問がないかどうかもちゃんと調べてみましたが、恋愛のおまじないしかなくて、金運のおまじないと、幸運のおまじないについてはありませんでした。
今、お金が全然なくて、借金もあるんです。不幸ばっかりで・・・。たかがおまじない、されどおまじないです。神にすがる思いで、信じてみたいんです。どうか、金運のおまじないと、幸運のおまじないをぜひ教えて下さい!!
お願いします!!

Aベストアンサー

金運に関しては、下記のようなサイトがありました。

参考URL:http://www.webwing.co.jp/kaiun-sodan/omajinai/money_index.html

Q電波少年だか雷波少年かで、カラテカの矢部は東大合格したんですよね?

電波少年だか雷波少年かで、カラテカの矢部は東大合格したんですよね?
通ったんですか?卒業したんですか?

Aベストアンサー

東大には合格も入学もしていませんが、2007年に東大の入試よりも難しいと言われる「気象予報士」の試験に合格し、気象予報士の資格を持っています。

Q銀座の行列

銀座中央通りにある銀行(たしかりそな)前に女性の
長蛇の列がいつもあります。
あれはなんの列なんでしょうか?
場所は昔東京羊羹があったビルの中央通り挟んで向かい側です。

Aベストアンサー

銀座の母ですかね?
占い待ちだと思われます。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/mori/library/tokusyu/030722tokusyu.html

Qテニスの王子様 跡部と入江

跡部と入江の試合はノーゲームというのは引き分け?
♯12での会話からすると結局入江は手加減していたって事?

Aベストアンサー

2です。こんばんは

解決になっていませんので、説明がわかりにくかったです。大変申し訳ありません。

>♯12での会話からすると結局入江は手加減していたって事?

http://yaplog.jp/mosk/archive/360

http://yaplog.jp/mosk/archive/431

http://yaplog.jp/mosk/archive/445

原作では上記の感じです。手加減はしていない感じだと思いますが、腕は本当に腕があがらなかったと言われれば、おそらく動いていたかなと思います。現時点では入江さんの方が少しだけ実力が上という感じです。。(o・v・o)

Q銀座の占い

銀座にたまに行きます。

有楽町駅から三越にいく間くらいの、マツモトキヨシ前に占い師さん(女性)がいつもいます。

あと、有楽町の西武前に小屋を立てている占い師さん(男性)がいます。

通るたびに気になります。当たりますか?

評判を教えて下さい。

Aベストアンサー

有楽町西武前というのは「占い師 明」さんのことでしょうか?

まず鑑定結果ですが、数年前に「○○歳で結婚・子供は2人」といわれましたが、その年になっても結婚していません。お付き合いした方はいましたが結婚まで至りませんでした。

それと、明さんは2ちゃんでかなり評判悪いです。念のため。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報