電子書籍の厳選無料作品が豊富!

銀座で有名な入江中先生という占い師さんがいらっしゃいます。緊急を要する事で見ていただきたいと思い、いつも出ていらっしゃる場所(並木通りのNTT DOCOMOの前)に行ったのですが、工事中のため出ていらっしゃいませんでした。現在、何処に行けば、見ていただけるのか、ご存知の方は、ぜひ教えて下さい。

A 回答 (1件)

入江さん、今日みてもらってきましたよー


プランタンの裏というか
バナナリパブリックのすぐ近くの通り沿い(並木通り)に
いらっしゃいましたよ。
19時過ぎにはいらしてました。
当たるらしいですねー
そして厳しいことを言われるとのことでしたが
思ったよりもやわらかい言い回しでした。
過去のことはずいぶん言い当てられました。
未来はどうなんだろー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!