アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャンルは問いません。
女性ボーカルでお願いします。
ボーカル無し(ギターやクラシックなど)でも可です。

A 回答 (13件中1~10件)

タマシイレボリューション|Superfly(スーパーフライ)



    • good
    • 0

bennie k「dreamland」



ウェディングマーチ(part2)https://youtu.be/U5dS3KQcM1s
    • good
    • 0

プリンセス プリンセス『世界でいちばん熱い夏』


    • good
    • 0

365日の紙飛行機


    • good
    • 0

BABY METAL「Road of resistance」




ウルトラキャッツ「バレム」https://youtu.be/fpyOoigSxek
    • good
    • 0

岡村孝子『夢をあきらめないで』(1987)

    • good
    • 0

インディーズバンドメインで紹介します。

テレビの音楽番組に出るような有名なバンドはほぼいないので、不要ならスルーして下さい。

【BAND-MAID】
国内よりも海外から評価されているバンド。海外からの出演オファーも多いらしく、今年の後半、ワールドツアーの予定があるそうです。メイド姿でゴリゴリのハードロックというギャップに惹かれる人も多いと思われますが、演奏スキル高いので、是非、演奏の方に耳を傾けて欲しい。

BAND-MAID / Thrill(スリル)


BAND-MAID / REAL EXISTENCE
https://www.youtube.com/watch?v=9TkHpvaO09c

BAND-MAID / alone
https://www.youtube.com/watch?v=axF56i4spio

BAND-MAID / Don’t let me down
https://www.youtube.com/watch?v=0YGwUhg2XNk

BAND-MAID / Before Yesterday
https://www.youtube.com/watch?v=Zuj_-z5-06w

BAND-MAID / the non-fiction days
https://www.youtube.com/watch?v=ItYN-ri1NPs

BAND-MAID / YOLO
https://www.youtube.com/watch?v=wKZbzcUdY1g


【Dizzy Sunfist】 
WANIMAの女性ボーカル版のような印象を受けるバンド。ボーカルが目立ちますが、ドラムも上手いのでドラムに注目して聴いてみて欲しい。

Dizzy Sunfist ”Dizzy Beat”Official Music Video
https://www.youtube.com/watch?v=wQbIEeUCUqA

Dizzy Sunfist”Joking”Official Music Video
https://www.youtube.com/watch?v=ppQeBjKRflA

Dizzy Sunfist"SULLEY"Official Music Video
https://www.youtube.com/watch?v=BEEknOFrVdU


【yonige】
関西で人気の若手バンド。けだるい感じのボーカルが魅力だと思います。関東でも定期的にライブやっているようです。

yonige -アボカド
https://www.youtube.com/watch?v=F3tnfgZhJME

yonige -さよならアイデンティティー
https://www.youtube.com/watch?v=R4xgeGinzUY

yonige -あのこのゆくえ
https://www.youtube.com/watch?v=82E_5c4JLYw


【the peggies】
Youtubeで偶然見つけたバンド。ボーカルの声の質が好み。詞も面白い。

the peggies / グライダー(Music Video)
https://www.youtube.com/watch?v=LPFt3Fe3uPk

the peggies / LOVE in the TOKYO(Music Video)
https://www.youtube.com/watch?v=z4R85yxk21c

the peggies 「LOVE TRIP」(Music Video)
https://www.youtube.com/watch?v=ayjQA9_5azY

the peggies 「スプートニク」(Music Video)
https://www.youtube.com/watch?v=CF2Ir2OFQgE

the peggies / グライダー (Live Video)
https://www.youtube.com/watch?v=bk5PlwUZ_7k


【ポルカドットスティングレイ】
Youtubeで偶然見つけたバンド。ボーカルの声の質が好み。

ポルカドットスティングレイ「テレキャスター・ストライプ」MV
https://www.youtube.com/watch?v=3ad4NsEy1tg

ポルカドットスティングレイ「夜明けのオレンジ」MV
https://www.youtube.com/watch?v=elpURvNVx-k

ポルカドットスティングレイ・ショートPV
https://www.youtube.com/watch?v=pyajb9IKHD0


【GLIM SPANKY】
こちらはCMや深夜ドラマの主題歌、ワンピースの主題歌にも楽曲提供しているので有名かも。スズキワゴンRのCM曲、Janis Joplin「MOVE OVER」のカヴァーで知りました。

GLIM SPANKY - 「MOVE OVER」Music Video
https://www.youtube.com/watch?v=KStAxfknmOM

GLIM SPANKY「ワイルド・サイドを行け」MV (SHORT VER.)
https://www.youtube.com/watch?v=PIZwJj5lkcM

GLIM SPANKY-「怒りをくれよ」Music Video(Short.ver)
https://www.youtube.com/watch?v=4ZIMFp2YnVs
    • good
    • 0

癒し系で、プリシラ・アーン。



    • good
    • 1

とても一曲に絞り切れない。


でもたくさん書いてもしょうがないので4曲だけ。

・元気が出る曲・
Che’Nelle「Believe 」
Sarah Brightman「A Question of honor」

・癒される曲・
Celtic Woman「You Raise Me Up」
Debbie Gibson「Lost In Your Eyes」
    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!