アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちの姑の事です。
以前は若々しいファッションがすきで、私から見てもかなりオシャレでした。

最近になり体型が変わった事、冷えが酷くなった事が原因で、酷い服装が増えました。

手持ちの服でどうにかなると言うのですが、なってないし、恥ずかしくて一緒に歩けません。

体調と体型をカバーできる服がないんです。

今度一緒に買い物に行き、プレゼントしたいので、オススメとかアイディアがあったら教えて下さい。


○寒がり
○小柄でぽっちゃり
○この時期はムートンのショートブーツ愛用

具体的なブランドや商品名があると助かります。

A 回答 (1件)

優しいお嫁さんですね。



せめてお姑さんの画像だけでも添付してくださると

アドバイス出来るのですが、、。

もちろん顔は塗りつぶして頂いて、、。

私も、おしゃれは段々と面倒くさくなってきました、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ないのですが、姑の写真などは持ち合わせがありません。

以前は トミーやオンワード系のお店で買っていました。
真面目で優しげなイメージです。

お礼日時:2016/12/14 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!