プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏に別れた人彼女とラインでのやらとりは今もしてます。
クリスマスプレゼントをするのは普通、ダメですか?
高価なモノは考えてません。1万〜2万程度です。
教えて下さい^_^;

A 回答 (4件)

そのプレゼント買う金だけ渡したほうが喜ばれるのは確実

    • good
    • 1

気持ちの押し付けになると思う。

    • good
    • 0

うーん。

別れたんですよね〜❓
まぁあなたが贈りたいなら、そうすれば良いかと思われますが

1、2万は私には高価ですけどね〜

私ならあげないな。だって関係ないもん。
    • good
    • 1

贈りたいだけならプレゼントしても良いですが、受け取り拒否される覚悟が必要です。


ヨリを戻したいなら伝えた上でわたしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!