プロが教えるわが家の防犯対策術!

だいたい付き合って、1ヶ月半から2ヶ月ぐらいで、落ち着きますか?
それとも、好き好きがまだお互い好きな時期ですか?
付き合って1ヶ月は、楽しい時期だと思うのですが、お互い好きな気持ちが強いので、連絡毎日とったりと
でも、徐々に落ち着いてきて、男の人は、人にもよりますが、釣った魚に餌をやらない状態になったりする人もいたりすると思います

皆さんは、どれくらいが、付き合ってから落ち着くと思いますか?
2ヶ月だとまだ落ち着くの早いですか?

A 回答 (3件)

まだ、早くないですか?


私は今の彼とは8ヵ月ですけど、まだまだラブラブです。
あんまりエッチしてませんけど、ハグしたりチューしたりはしたりしなかったりです
    • good
    • 1

私は一回ヤッたら落ち着きますね。

    • good
    • 0

2ヶ月で落ち着いたら、もうそのあと続かんよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!